2013/12/20

カメラ向けられてテンション降下の過程

20131215-01.jpg

たぶんうちの猫はカメラが好きじゃないです。
こちらはパソコンラックの頂上でおくつろぎの最中に闖入者(=私)を視認したところ。最初は虚を突いてカメラ目線ゲットするものの、もう既に「ん!このパターンは・・・」って顔をしており…


20131215-02.jpg

すぐこっちを見なくなります。
ちなみにここは部屋全体が見渡せるお気に入りスペースで、すべり止めに古タオルやらじゅうたんの切ったのやらが乗っかってます。何週間かに一度ウエットティッシュでこすると大量の猫毛玉が採掘できるので、それをためて羊毛フェルト的な何かにできないものかと思ってます。しかしなぜかオレンジの毛と白毛が混じると曇ってあまりいい色にはならないのが不思議。

20131215-03.jpg

あーうるさい

20131215-04.jpg


たまに撮り出すとしつっこいんだよねこの人
と、ふて腐れ?ちゃいました。

綿棒で遊んでるときはこんなにお目目まんまるなのにね!

20131215-052.jpg
2012/12/04

ニャンコ先生かわゆい

300円で取れました!奇蹟!
ゲーセンって楽しいですね!!!(現金)

20121204.jpg
2012/03/26

たまには猫も

うちの猫茶トラ白の中でもかなり毛色が濃い方だと思います。
オスの茶トラだけの平均体重と平均給餌量が非常に知りたい。
うちは完全室内飼いで体重5.6kg、一日50グラム(ほぼドライのみ)な状態が2年以上続いてます。

201203.jpg
2010/12/16

ギャッ

はじめの一歩見てたらNARUTO見忘れちゃった+_+

20101216.jpg

師走のプリンヌ。実家猫なので全部母の撮影。
2010/10/13

たまに猫写真でも

また一ヶ月更新しない時の広告が出てしまう寸前でした。
相変わらず私の人生には特筆するようなことはないので、
うちの猫のプリンヌの写真を載せておきます。

201010prinne.jpg


201010prinne02.jpg

早いものでもう4歳になりました。
神も仏も信じてませんが、このハチワレって模様ばかりは
神の造形なんじゃないかといつも思います。可愛すぎる。

前回の日記に拍手くださった方、どうもありがとうございます!
2010/02/13

新絨毯

p.jpg

元々飼い猫のプリンヌ(名前)を載せるブログとして作成したのですが、
猫を撮った際に写り込む我が家があまりにも汚い!!!!!ため、
やる気がなくなり放置していた次第です。
最近新しい絨毯に替えたので、ちょっとはキレイな写真が撮れるかもしれません。

それと今更すぎますが、過去の猫写真とか年賀絵に拍手してくれた方ありがとうございます。
に拍手コメ下さってた村崎様、もう見てないかもしれませんがすっごい嬉しいです(´`*)
ありがとうございました!!
2008/04/27

紙袋

ppp2.jpg


もうすぐ2歳とかありえん
ホントにかわいくてだいすき
2008/03/01

寝る猫

prinne21.jpg

寝子だなー
2007/04/06

保健所から

prinne5.jpg

保健所のサイトに載ってた写真。
コレみて譲ってもらうことにしました。
2007/04/06

うおっまぶしっ!

prinne4.jpg

ちなみに雄です。茶トラは雄ばっかなんだとか。