2016/08/08

死んだら負けよそれだけよ

アーバンギャルドのよこたんと天馬さん♡天馬さん女の子にしちゃったけど…
シンジュクモナムールカラオケはよ!!!!!  (2016.07.30画)

s-20160730-アーバンギャルド03


2016/08/08

幻想水滸伝Ⅱ

メグ、ビッキー、バレリア、シーナ、ジーンさん!
こないだなぜか幻水2の話で盛り上がったので、記憶強いキャラ描いたら全員1からの続投っ子だったさ (2016.07.24画)

s-gensui04.jpg


2016/08/08

オリジナル

オリジ/べるえり。珍しく線画だけのレイヤーが残った (2016.07.17画)

s-20160707_21044006.jpg

s-20160707_21044007.jpg


2014/09/01

メイキング的なもの その2

自分で見るのが面白いからまたやってみました。前のに拍手おしてくれた人どうもありがとー!
ボカロくじのレポート用紙がもうなくなりそう

s-s-201408ベルエリミルメイキング


2014/08/27

絵のメイキング的なもの

最近描いた絵を制作過程で逐一保存してたんで、メイキング的なもの作ってみました。
pixivでメイキング希望とかタグついてる絵うらやましいなーけどもし自分につけてもらえるようなことがあったら(ない)うれしいけど面倒くさいだろうなーとか妄想してましたずっと。

スキャナがないのでケータイで紙に描いた下絵を写メって取り込んでます。
撮影角度ぜったい水平にできないから歪むけど大体形がわかればいいだけならスキャナより楽かも。
クリックで大きくなります。

201408ベルエリメイキング01