2014/12/07

らしんばんでゲットしたまどほむ

20141207madohomu.jpg

この矢を番えてるリボンほむずーっと欲しかったんだー!!!
ヤフオクでずっと2,000円前後相場で悩んでたら、先日らしんばんで800円で投げ売りされてて即ゲット。嬉しいような悲しいような。
きゅんキャラとかねんどろとかパーツ多いやつ組み立てるの下手すぎて毎度泣かされるんですが、このリボンほむもすっっっっごい難しくて人にやってもらわなかったら多分ぶん投げてました。一応羽根部分の取り付け方の簡易取説ついてたけど、絵と実際の羽根のカタチが違うねん!!!

20141207madohomu02.jpg
これね。
上の画像と較べてもらうだけでもわかると思うけど、多少異なるじゃなくて全然異なるよ!可愛いからゆるすけど!できたらサイトだけでなくパッケージにも完成図載っけておくれ!!



叛逆くじのまどっちも長いこと入手できなかったのが先々週くらいにこれまたらしんばんで500円で売られてたのです。このくじ、きゅんキャラの等賞がべべばっかり5個とほむしか当たらなくって、長いこと虚空に左手を放ったままのほむが可哀そうで…やっと揃ってよかった…。

が、手が重ならぬぇ!!!

数ミリあいた隙間!悲しい!!なんなんだよ~;;
けど、二人揃うとほんとに可愛い。魂が救済される。かわいすぎる。守りたい。

らしんばんは通うと掘り出し物が必ずあるのでほんとありがたいです。
2014/07/06

一番くじ「弱虫ペダル ~ファーストリザルト~」引いてきた

一番くじ「弱虫ペダル ~ファーストリザルト~」を引いてきました。

今日初日のはずなんですが午後イチで札幌市内中心部はほぼ全滅!!
2,3回引こうって軽い気持ちで行ったら全然なくて市内の取扱店ラリーするはめに。
文教堂(完売)→アニメイト(当然のごとく完売)→三省堂(完売)→弘栄堂書店(たぶん完売)→紀伊國屋と辿って、紀伊國屋でラスト8あったのでそれなら!と思ってもう全部引きました。

20140705yowamush12.jpg


8回の内訳はこんなかんじです。残り物にしてはかなり福なラインナップでした。

B賞 今泉俊輔 きゅんキャラ
G賞 フェイスタオル
H賞 総北高校リフレクターストラップ 巻島×2
I賞 箱根学園リフレクターストラップ 東堂、新開
J賞 クリアファイル×2
ラストワン賞 御堂筋翔フェイスタオル



20140705yowamushi08.jpg

何せきゅんキャラが残ってたのがでかい!以下写真いろいろ

続きを読む

2014/06/15

一番くじ「 『テイルズ オブ』シリーズ3」引いてきた

何ヶ月も前から心待ちにしてたテイルズくじ3!

初日の午前にダッシュでボークス行って引いてきました!!!
最初の10回で下位しか当たらなくて、泣きそうになりながらもう10回引いたら上位全部出ました。
この間のまどマギくじと比較すると13回分の額で20回も引けるのはありがたいです。


20140614taleskuji06.jpg

B賞 ルーク・フォン・ファブレフィギュア
C賞 ルドガー・ウィル・クルスニクフィギュア


上位賞フィギュアの箱受け取った時はマジでアドレナリン出るな!
箱はルドガーの方が若干大きめです。


以下、フィギュア写真や他賞の写真・レビューなど

続きを読む

2013/05/26

一番くじプレミアム「けいおん!~不思議の国 de ティータイム~」引いてきた

s-20130526-miofigure04.jpg

けいおんの一番くじプレミアム~不思議の国 de ティータイム~やってきました。
4回引いた内訳は絵皿1枚ときゅんキャラ2つ(唯、楽器セット)と澪ちゃん!!!!
とりあえずテレビ前(一等地)に配置。


s-20130526-miofigure01.jpg
かわかわ!!
以下珍しくいっぱい写真撮ったので載せてみる。

続きを読む