2007/12/03

2008年NARUTOカレンダー(B)のレビュー的なもの

IMG_000379.png

2008年のNARUTOカレンダー(B)の中身の詳細(キャラ名)がどこを探しても載ってないので
とりあえず買いました。山中いのっちは例によっていませんでしたorz予想はしてたけど無念…。
テマリんやヒナタ様辺りはくるかなーと思ってたんですが女子はサクラたん唯一人。
ネジきゅんとかその他中忍、特別上忍のシト達、乳影様さえもいない…。
まさにおにゃのこの大友へ向けて全力全開ディバインバスター!!ッてかんじです。
まぁカブトやサイやヤマトがいるだけでも満足できる腐脳も持ち合わせているのでおkなん
ですけどね!カブトの腰→おしりにかけてまじでらぶいぜ!

NARUTOファンでカレンダー買おうか迷ってて、しかもこのサイトの日記まで見てるとゆー
存在するのかしないのかすらわからない方のために内容を書いておきますので、良ければ
参考になすってください。

1、2月   キメポーズな我愛羅とデイダラきゅん(それぞれ顔アップと全身)
3、4月   手前にガイ先生VS鬼鮫たん、奥にカカシ先生VSイタチのバトル
5、6月   サソリの可愛い方と可愛くない方、三代目風影の傀儡、チヨ婆様、
       奥に幼少サソリと両親傀儡
7、8月   どアップでホラーなヤマト先生、笑顔サイとキレサクラたん、慌てるナルト
9、10月   カブトVS九尾ナルト、目を見開いた大蛇丸様
11、12月  恒例のサスナルおホモ 再会時の抱き合ってるサスナル、奥に顔アップ

どーでもいいけど暁ってみんなマニキュアしてるオサレさん集団だったんですね。
