2010/02/13

新絨毯

p.jpg

元々飼い猫のプリンヌ(名前)を載せるブログとして作成したのですが、
猫を撮った際に写り込む我が家があまりにも汚い!!!!!ため、
やる気がなくなり放置していた次第です。
最近新しい絨毯に替えたので、ちょっとはキレイな写真が撮れるかもしれません。

それと今更すぎますが、過去の猫写真とか年賀絵に拍手してくれた方ありがとうございます。
に拍手コメ下さってた村崎様、もう見てないかもしれませんがすっごい嬉しいです(´`*)
ありがとうございました!!
2010/02/10

FUJIYAMAとわたくしめ

2009hujikyu02.jpg

目障りなよきげ殿には、ご退場願うのが宜しいかと。
フジヤマとドドンパに2回ずつ乗れました。

それとoebitからfc2ブログに移行することにしました。
以前にコメント下さった方々ありがとうございました!
oebitありがとう&あいしてる&さようなら。
2010/02/10

東京で弟と遊んできました。

dq6pop.jpg

色んなとこに出掛けてすっごい楽しかった!
富士急のムーンレイカーという乗り物の係員さんのインパクトが強すぎました。
乗り物と係員さんの切っても切り離せない素晴らしいコンビネーション。
一昔前の古臭さとか笑ってた所にあのアナウンスは腹が捩れます。
ほんとに色んなとこに行ったんだけど、思い出そうとするとムーンレイカーばかり
浮かんできます…。

てか林家ペーばりに写真を撮りまくったつもりがあまりいいショットがないです。
画像は道中見つけたDQ6のPOP。数日後に撤去されてたので撮っといてよかった。