

金髪絵の元絵

naruto31sitae.jpg

落書きすぎて何が何だかわかりませんが2008年頃描いた元絵です
年単位の放置とかザラです。

昨日の疾風伝はようじょサクラいのが出ててマジテンション上がりまくった!!
過去日記に拍手押して下さった方どうもありがとうございます!

何という眼科

inoganka.jpg

いのっちが眼科医になっていた行ってみたい

いのっちといえば、弟がサクラいの絵を描いてくれるかもしれないw
正直私より絵上手いのでギギギとなっちゃいそうですが…。
てか忙しそうなので描いてくれるかどうかも定かではないですが…。
私も描きかけのNARUTO絵完成させてイッキにUPしたいです。
あと他ジャンルも描きたい。

何これかわいすぎる



なぎほののキュアドール!
なぎほの!?なぎほの!!なぎほの!!!!!
なぎほのなぎほのなぎほのなぎほの!!!!!!!!!!なぎほの!!

なぎほの!
シリーズで揃えたくなる!!!理性がよせと叫ぶ!!!!!

オールスターズに託けてなぎほのの新規絵や新商品が出るのがすごく嬉しくて泣けます。
顔とデフォルメ率がめちゃかわ。スタンドなしで自立するのも良いです。
塗装は食玩程度(気泡、塗りムラ、飛び散り多し)で足裏なんて無塗装だけどそれでもいいのさ。
どこ行っても初代だけなくて諦めようかと思ってたんですが、トイザラスで買えました。
ルミルミと舞たんもいなかった。
買うの我慢できるようにトイザラスのサイトで公開してたドール画像全部保存してきました。
sidetitleプロフィールsidetitle

よきげ

Author:よきげ
二次と猫が大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
