2010/06/24

今日の疾風伝

ヒナタ様の作画すげーー!!!超ツヤッツヤウルトラスーパーストレート可愛い!
髪の滴るかんじの表現がすばらしいですね。体もパーカーとズボンなのに艶めかしい…。
殴られて刺されてかわいそうだったのにうつ伏せになってる時のお尻が可愛いと思ってしまった。
あといのっちはどんな作画でもアップじゃなくても何歳の時でもいつでも最高にダントツにNO1可愛い。
最近出番が多くて幸せ。

てか夏の映画まだまだ遥か彼方の日程じゃーんとか思ってたらもうひと月後ですか。早ッ!
オリキャラも可愛いし短編も楽しみだし、去年行けなかったので今年は絶対行きたいです。
アニメNARUTOのオリキャラの服ってしましま率が高いですね。配色とか結構好きです。
短編のオチうんこネタじゃありませんように…(笑)
2010/06/24

下の絵

iro.jpg
勝手に色塗った
2010/06/22

夏なのにブーツ買ってしまった

s-ane.jpg

弟が描いてくれた私だったはずが私じゃなくなった人。
髪型と服しか面影がないぜ。

花尽くしのやまなか花店描こうと思って、道端の花の写真とか撮って資料集めてたんですが、
アニメNARUTOで花店の看板の残骸が映っててちょっとかなりショック。
「木の葉花通りの山中花店の看板娘いの」とかめっちゃくちゃ可愛い設定で大好きだったのに。
神作画のヒナタ様回超楽しみ!!
でもオマケはバックステージじゃなくて普通の日常描写のがいいよー。

先日の日記に拍手下さった方ありがとうございます!
司貴さんレス遅くなってマジすまないですorz
2010/06/03

サイト微改装

window.jpg

NARUTOページにHighSlideを導入してみました。
してみましたとか偉そうにいって全部弟に教えてもらったんですが…。
サムネをクリックすると同ページ上に画像が浮き出るはず。

あとNARUTO以外のギャラリーページも古いの下げて見やすくしたつもりです。
絵サイトとしては、サムネクリック方式とフレーム×文字リンクはどっちが見やすいのかな。
個人的にフレーム×極小サムネリンクとか、■■■■■の羅列リンクとか、
サムネ押すたびに新しいページが開く形式はストレスがたまるので避けたんですがどうなんだろう。
良ければご意見下さい!!