2010/07/30

アラスカの恐竜-アジアをめざした生命-

身内の学校で恐竜展が開催されてたので一緒に行ってきました!
小さい頃ビデオや図鑑見たり、遠方の博物館へ行って自主研究したりで
結構詳しいつもりでいたのに、骨格標本が本物なのかどうかすらわからない程度には無知でした

Alaska01.jpg
ブログって写真いっぱい貼れたんですよね、そういえば!!
ずっとアップ機能付の絵板を日記代わりに使ってたので気が付きませんでした。
続きは畳んでおきます。



続きを読む

2010/07/30

しあわせだーしあわせすぎる



drawrで描いたトップ絵の元絵です\(^o^)/
これを投稿する勇気はありませんでした。


今日の疾風伝はサクいの天国でシカいの天国だった(*´∀`*)
1時間SP全部7班と10班とか最強すぎる!!!
この2班は最高の組み合わせだ
今日の録画はもう永久保存するしDVDも買う!!!
もう先週のサクいの今週のサクいのも可愛すぎてわけわからん!
初期服のテマリんも出てて嬉しかった

あと注文した火の意志のアニメコミックスが発送されたので届くのが楽しみです。
DVDと違って静止画で見るのもまた良いです。高いけど。
2010/07/27

NARUTOでいちばん可愛い2人!!

4c4d5d92WbcQPt3V.png

4月からサクいの描いてなかっただと…!!!愛が足りない!

アニマで今現在セラムン無印1話から放送してますねー。
無印~SS+映画はほぼ全てリアルタイムで見たけどさすがに無印はあまり覚えてないです。
美奈子ちゃんのV時代のなんかハードな話とバラ型チョコ食べて太る話は覚えてるんですが…
あとアニメ絵本みたいなので、うさぎがパーティに行きたくてレースのカーテンをドレスにしちゃうとかいう内容のも衝撃的すぎて覚えてます。
アニメ絵本とか塗り絵、着せ替えの表紙絵ってアニメと違って下手くそで嫌いだと感じてました(笑)
カードも相当な量持ってたけど昔フリマで捨て値で売っちゃったので今更涙目な恥ずかしい大人です。
2010/07/22

今日の疾風伝

オマケのサクいの綱手様が可愛すぎて禿げた
なんて素晴らしいオマケなんだ
医療組女子はマジで最高だなー!!
来週のSPは中忍本戦前とか!遡りまくりだな!!楽しみ!

あと映画タイアップ商品見たくてローソン行ってきました。
商品ラインナップはいいけど景品のレジャーバッグはちょっと保管に困りますね。
行きがけに見て用事済ませてから買おうと思ってたら、帰りに寄るの忘れちゃったので今度買います。
2010/07/08

とても可愛い

toilet02.jpg

先日カートゥーンネットワーク×セシールの懸賞でWチャンス5000円が当たって、
ずっと欲しかったトイレカバーとキッチンマットを買い揃えることができました。
画像はトイレのです。トイレばっかり載せてるブログですいません。
カートゥーンさんセシールさんありがとうございます!これからも利用します。
もう毎日台所とトイレに行く度「あってよかったなあ~~」ってニヤけてきます。
2010/07/05

(´▽`*)

このお方の絵見てなかったらいのっちにもNARUTOにもハマることもなかっただろうレベルに
超絶尊敬して通いまくってる大好きなNARUTOサイト様がリンク張って下さってた…!!
感激なんて言葉じゃ言い表せない…この感激だけで今夜は白飯三杯食べられる…。
恐れ多くも張り返させていただきましたm( _ _ )m
2010/07/01

アイス=今の心境

ice.jpg

うん…まぁ何ていうかさ…スプーンで食べればいいんだけどね…。
それより耳鼻科行ったんですけど…恐怖のワードがオンパレード……。

「あれ?ないね!」

「取るほどのものはないよ!」

「鼓膜も汚れてないね!」

「うん大丈夫!じゃあこれでおしまいです!」

ああああぁぁぁぁ

いいからあるもんだけ取って下さいって言えばよかったんだろうけど
押しの弱さに定評のある私が超現代的で静まり返った診察室で看護婦さん3人監視の中、
そんな強気発言するのは無理でした。
もっと正直に耳垢があるって考えただけで気が狂いそうなんですとか言えばよかった。
やっぱり耳かきで触るとあるよー。耳掃除店に行くしかないのか。
