

パソコンがぶっ壊れた

2006年製のバイオノートがついにぶっ壊れたので修理に出しました。
幸いヤマダの5年保証には入っていたものの制約多くて融通きかないなー
見られたくないデータ残したまんまいきなり電源落ちて完全に沈黙してしまったので、
マザボが原因であることを祈ってHDD抜いて出しました。
結局HDDの故障が原因で後から(恥を忍んで)交換することになったとしても、犠牲になるのは
2010年分の自分の絵のデータとアニメのキャプ画像くらいなので別にいいんですが
頻繁に色々な機器のケーブル断線させてるのでそれかなとも思ったんですが今回は違うようです。
お盆挟むので通常より多く時間みなきゃいけないようだけど無事治って戻りますように。

で今は弟のHP Pavilionを使わせてもらってるんですが、さすがろくな下調べや考えなしに
実店舗で買った私のPCとは違って、格段に性能がいいです!
ちょっと壊れ気味だけどくれるっていうのでもうこれで万々歳です
やっぱノートは弱いので、扱いが乱雑な私みたいのには合ってないと痛感しました。
2000年と2004年に購入した実家の富士通デスクトップは今も全く問題なく動くので、
次回買う時は絶対デスクトップにしようと思います。


あと、最近気づいたんですが、pixivのいのっちが描かれてるイラスト全部に
「山中いの」タグ付けて下さってる方がいらっしゃる
あまり考えずに「いの」しか付けてなかったので検索しやすいようにしてくれたんでしょうか。
普段からタグ追加とかコメントとか頂けるだけで幸せなんですけど、それに加えて私なんかのために
時間を割いて下さってたことがすごくうれしいなーと感激しました。どうもありがとうございます。

劇場版NARUTO見てきました!

20100801-eiga01.jpg

8/1、朝にアニマで疾風伝1作目見てからロストタワー見に行ってきました 笑
公開2日目&映画の日(大人1000円)&日曜日なだけあってすごい人でした。
めちゃくちゃ混んでたけどこの熱気を味わえたのはよかったです。
映画グッズもコーナー設けて全部おいてありました。

以下感想(ネタバレ含みますので隠します)

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

よきげ

Author:よきげ
二次と猫が大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
