

イベント参加してきました

おでかけライブin札幌つどーむ50に一般参加してきました。
高校の頃スタッフやった時ぶりで感動!

20101017-01.jpg

ヘタリアサークルさんが多くて本当に人気なんだなーと実感しました。
それにリボーン、イナイレ、デュラが続くかんじ。
本、便せん、ポスターなど一通り買って、みんなとても良かったんですが
一番スゴかったのはこのマスコット!!

20101017-02.jpg

20101017-03.jpg

めちゃめちゃ可愛い~~!
縫い目が超キレイで、スカートのプリーツやペチコートまで細かい所も
作り込んであってめっちゃ愛を感じます
色んなジャンルのキャラがたくさん並んでて本当に可愛かったです

20101017-04.jpg

あと最近のチラシってカラーなんですね。豪華!

たまに猫写真でも

また一ヶ月更新しない時の広告が出てしまう寸前でした。
相変わらず私の人生には特筆するようなことはないので、
うちの猫のプリンヌの写真を載せておきます。

201010prinne.jpg


201010prinne02.jpg

早いものでもう4歳になりました。
神も仏も信じてませんが、このハチワレって模様ばかりは
神の造形なんじゃないかといつも思います。可愛すぎる。

前回の日記に拍手くださった方、どうもありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

よきげ

Author:よきげ
二次と猫が大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
