

今日の疾風伝!!!

ちょ…ほんとにサクいのきた!!!!!
しかもめちゃんこ可愛い作画で!幸せメーターが振り切れた!!!
サクラちゃんもいのっちも袖や手袋系の装備がないと何か頼りないかんじで
そこがまたかわゆい。
いのっちがリーさんを見て医療方面へ気が向かってるかんじのシーンも
すごくよかったです。
はぁ…ありえないくらい充実した30分間だった…。

好きCP描くために列挙

pixivの「好きCP六つ描いてみよう」というイメレスに参加したくて
とりあえずすぐ思いついたのGL、NL、BL別にを挙げてみたんですが、ンマーすごい数。
どうやって6つに絞ればイインダー。
もの凄く好きなはずの重大なド忘れがゴロゴロありそうなのでしばらく考えてから描こう…。
同じ人から沢山分岐してるのは同時進行ではなくパラレルの意味です。

前回の日記に拍手下さった方どうもありがとうございます!



続きを読む

NARUTO疾風伝2011カレンダー(B)やべええええ!!!!

7,8月がサクラいのテンテンヒナタ様!!!水着!!!
サクラといのっちキタワァ*・゜゚・:.。..。.:・゜(n'∀')η゚・:.。..。.:・゜゚・ -!!!
何これ!すごすぎる!!くぁわいすぎる!!!何これ!すごい!!!
嬉しすぎて3回もガッツポーズしてしまった!!!!
他の月も見ごたえ満タンで最高です!しぬほど嬉しい!!
来年もまた生きていけそうです!!!
疾風伝様エンスカイ様本当にありがとうございます!!!!!

ああもうマジで可愛い!毎日拝もう!




ところでナルスト2は買えないので攻略本だけ買いました
アクセル3以降、攻略本しか買ってなくてダメダメです
次世代(もはや現世代)ハードというものをひとつも持ってない悲劇…。
sidetitleプロフィールsidetitle

よきげ

Author:よきげ
二次と猫が大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
