

落書きと挨拶

rachel-rakugaki.jpg

描いてる絵が全然うまくいかないので落書きで息抜き。
無意識に描くと静のポーズしか描かない自分がすごく嫌です。
改めて思うけど金髪がものすごく好きです。人から金色のものが生えてるってすごい。
金パのロン毛とか美しすぎてクラクラします。

劇場版イナイレ観てきました

祖母がジャスコの抽選で100枠中の2枚を当てた奇跡の無料映画鑑賞券、無事期限の2010年内に使うことができました。よかったー!ハトプリ見に行くはずだったんですがgdgdで結局行けず終いだったので…!無駄になったらどうしようと気を揉みまくってたので心の支えがとれたようです。
映画も楽しかったし!
てか3Dに全く興味がなかったので2Dの時間に行ったら、お客さんが私らの他に親子連れ一組とカップル一組だけ…!合計6人!ほぼ貸切状態!あんまりにも静かなので、映画の無音時にポップコーンの咀嚼音が聞こえたら申し訳ないななどとやたら緊張しました。


以下ネタバレ注意




前半はほとんどTVダイジェストってかんじだったので、アニメをVSダイヤモンドダスト戦辺りから見始めて、スカパーで序盤補完途中だった私でも全く問題なく見られる内容でした。
NARUTOの映画と比べると、特定のキャラに強い思い入れがないのでその分純粋に話を楽しめたような気がします 笑 いや、好きなキャラ追っかけるのも楽しいけどどうしてもキャラの言動に見入ってストーリー二の次になってしまうので。
しかし世宇子中好きな人にはパラレルとはいえ結構ショッキングな内容なのでは…。
ED登場キャラの丸文字率が異常でした。風丸きゅんが達筆で何かすごくキュンとしました。
ガゼバンが二人で一言なのにも萌える…対になってるものって何でこうも萌えるのか…。
あと入場者プレゼントの円堂御守!すごくいい!

クリスマス絵没案



pixivでイラリクもらって描いてたんですが何度書き直してもうまくいかないので…
サク→サスとかいの→サスとかは嫌いじゃないし(てか公式だし)見るのはむしろ好きなんですが、
自分が描くとなると微妙に精神がキツイデス…。
リクエストの主題はクリスマスじゃなかったので、またテーマ変えて再挑戦したいと思います。

ギャッ

はじめの一歩見てたらNARUTO見忘れちゃった+_+

20101216.jpg

師走のプリンヌ。実家猫なので全部母の撮影。

可愛いか可愛くないかだけの単細胞生物

サンリオのマックカードかあいいよー。

sanrio_maccard.jpg

最近自分の中で第四次サンリオブームが来ててヤバイです。かぁいい。

そういえば先日AT-Xで疾風伝406話がまた見れて嬉しかったです。何度でもやってくれ!
録画したやつはなんぼでも見れるけど、オンエアはまた違った価値があるんです。
しかしAT-X見てると学園ハーレム本当に多いですね。
非戦闘員の男が戦闘員の女でハーレム囲ってるパターンはやだなぁ。
ロイドくんみたいな武力もカリスマも優しさも全部兼ね備えてる男なら無問題だけど。
sidetitleプロフィールsidetitle

よきげ

Author:よきげ
二次と猫が大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
