2011/07/26

ハガレン映画&恐竜展見て来ました

ハリーポッターとポケモンの公開直後の日曜日、しかも札幌駅というトリプルパンチで映画館激混み・超行列でした。まさかチケット買うのに30分がかり・ディズニーランドの乗り物待ち状態になるとは…。映画冒頭5分くらい見逃しました。ドンマイorz
てか前払いして席も決まってんのに当日客と同じように行列に並ぶって何かおかしい。
スクリーン入口でクレカ通せばオッケーになるとか、せめて列を分けるとかしてほしいです。

後からサイトのFAQ見たら、ちゃんと予約客専用の自動券売機ありましたorz
私バカすぎる!実にバカだね!!!情弱の極みだね!!
情弱のくせに映画館ディスるとか調子こきすぎた真似して本当にすみませんでした!!!

映画は面白かったです。オマケ冊子も貰えました!

恐竜展もかなり良かったです。NHKの関連特番も(前編だけ)見てたのでさらに楽しめました。
小学生いっぱい。夏休みの自由研究にしたらすごい楽しそう。
哺乳類以前にいたキノドン類という存在とその復元模型が衝撃的でした。



あと帰りの電車で隣になった優雅な奥様から四葉のクローバーをいただきました。
色々とためになるお話を伺ったたんですが、印象深すぎて耳から離れないのが、
その方が一度も就業経験がないということです。もう羨まし過ぎて死にそうです。
自分本当に心の底からニートになりたいんだなぁと思いました。
いや、ニートにはなりたくないな。やっぱ。楽しい仕事はしてたい。うーん。


>こま様
はじめまして、拍手コメありがとうございます!レスが遅くなりまくってスミマセン!!!!
サクラといのの距離感は良いですよね。幼馴染のなせる技というか…もう大好きです。
先月のWJカラー扉私も見てました!あれは良いものでしたね!!!確かにサクラちゃんだけ離れててちょっと気になってました。リクして下さった絵は必ず描きたいです!ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが…。待っててくださればうれしいです
一応R-18も大丈夫な鯖ではあるので描けたらR-18で描こうと思います 笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。