2015/07/23

アリスブックス様にて通販開始しました!

北海道COMITIAで頒布した『ゆらぎこときく』、『ゆらぎくちなし』が本日より、アリスブックス様にて通販開始されました。
人外、百合、和洋折衷、ファンタジーなどのキーワードが琴線に触れる方はぜひ手に取って頂けたら幸いです!!pixivに本文サンプルを掲載しておりますのでご覧ください。




サイトのGalleryのオリジナル絵を見ていただけたら分かってもらえると思うのですが、2006年頃からずっと描いてたキャラなので漫画として形にできてとても嬉しいです(*´▽`*) ぼんやり考えてた性格や設定もいざ形にしてみるとうまく表現できなくて、漫画制作は楽しくも苦しい…けどやっぱ楽しいものですね!!11月の北ティア3でつづきを出せたらと思ってます。
