

死んだら負けよそれだけよ

アーバンギャルドのよこたんと天馬さん♡天馬さん女の子にしちゃったけど…
シンジュクモナムールカラオケはよ!!!!!  (2016.07.30画)

s-20160730-アーバンギャルド03



幻想水滸伝Ⅱ

メグ、ビッキー、バレリア、シーナ、ジーンさん!
こないだなぜか幻水2の話で盛り上がったので、記憶強いキャラ描いたら全員1からの続投っ子だったさ (2016.07.24画)

s-gensui04.jpg


オリジナル

オリジ/べるえり。珍しく線画だけのレイヤーが残った (2016.07.17画)

s-20160707_21044006.jpg

s-20160707_21044007.jpg


サイト全面改装しました。

3年ぶりくらいにサイト全面リニューアルしました!
それに伴い、古いオリジ・版権絵を大分削除しました。サイトに残しとかないと、自分で描いたことすら忘れて軽率に散逸するので、長いこと載せたままだったんですがさすがに見苦しいので…。
pixivでまだ見れるものもありますので太古の絵に興味があればどうぞ!

NARUTO絵については、終盤の展開に納得してはいますが今後描きたい気持ちになるかどうかはわからないです。が、検索から見に来てくださってる方がまだ結構いるようなので、とりあえずは古い絵も含めてそのまま残しておこうかと思います。

最近はツイッター→pixivの流れがあまりにらくちんちんなのでそればかりになってましたが、
サイトも改めてきちんと管理していこうと思ってます。
引き続きどうぞ宜しくお願いしますっ!
sidetitleプロフィールsidetitle

よきげ

Author:よきげ
二次と猫が大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
