

一番くじ テイルズ オブシリーズ3やってきたー!!

何ヶ月も前から心待ちにしてたテイルズくじ3!

初日の午前にダッシュでボークス行って引いてきました!!!
最初の10回で下位しか当たらなくて、泣きそうになりながらもう10回引いたら上位全部出ました。
この間のまどマギくじと比較すると13回分の額で20回も引けるのはありがたいです。


20140614taleskuji06.jpg

B賞 ルーク・フォン・ファブレフィギュア
C賞 ルドガー・ウィル・クルスニクフィギュア


上位賞フィギュアの箱受け取った時はマジでアドレナリン出るな!
箱はルドガーの方が若干大きめです。


以下、フィギュア写真や他賞の写真・レビューなど




20140614taleskuji03.jpg

断髪前らしい調子こいた良い表情です 笑
ダボッとした服なので前々回のユーリとか前回のリオンよりもかなり重量感があります。


20140614taleskuji02.jpg

ヘソが浅いのがちょっと嫌…


20140614taleskuji07.jpg

後ろ髪のグラデもすごくキレイです


20140614taleskuji09.jpg


20140614taleskuji10.jpg

前回のミラ様と!ボリューミーな長髪の2人なので並べると圧倒的ゴージャス感!3cmの身長差も絶妙に再現されてます。六角形台座だから色んな角度からコンビポーズできていいかんじ。今回の台座はツヤ消しになっててちょっと高級感あります。


20140614taleskuji04.jpg

あと、今回の全ての賞の中で一番欲しかったルドガーきゅんですが…、当たった瞬間脳内で小躍りしたものですが…、顔にキズが 涙
ショックで箱にすぐしまっちゃったので画像がこれしかないです。月曜にサポートセンターに問い合わせてみますがこういうのは交換はしてもらえるのでしょうか…。体や腕とかなら気にならないキズだけど一番大事な顔だし、拡大してボケちゃったこの画像で見えるより深くはっきり凹んでるので辛い><



20140614taleskuji01.jpg

A賞 ラジオCD&ポスター TOX2
D賞 ビバ☆テイルズオブマガジン 一番くじ特別号
E賞 フェイスタオル(全4種)
F賞 ラバーストラップ(全4種)
G賞 ビジュアルマット&ステッカー(全4種)


A賞はまだ開けてません。タオルはまあいつもの…。マットはこれ紙製ポスターよりは扱いやすいですが何に使えばいいんですかね。
テイマガは普通に刊行されてる雜誌の10分の1ほどの厚さで中とじです。声優インタビューとか爽やかなユリルドマンガとかが載ってました。雜誌らしく投稿コーナーもあったりして、この号に載った人はラッキーなのかどうなのか。愛がこもった集合絵が多かったです。あとフィギュアの原画が良かったです!!


20140614taleskuji11.jpg

アッシュのちびきゅんは次回でしょうか?!前にプライズで出た短髪ルークとめっちゃ並べたい!!
リドファラとジュドミラのラバスト案もすっごい良い!あとラバストといえば…


20140614taleskuji05.jpg

リッドとキールの友人としての適度な距離感に対して、このガイルクのデレデレっぷりは何なんですかね!
肩に手置いてるのが短髪ルークだからまだいいけどこれが逆だったら…。イノセンスの2人も片頬に斜線入っててどことなく妖しい雰囲気醸してます。(イノセンス未プレイだからわからないけどこの2人もただならぬ関係なんですよね?!)



20140614taleskuji08.jpg

H賞 ちびきゅんキャラ(全4種)
3個中2個ジュードきゅんで被っちゃった-o-; 
メルディが欲しかった…!!!けど一番欲しかったティアは出たので満足です。
ほんっとティアは可愛いな!
てかこれ目の色形とか髪型似てるから改造したらいのっちにできそう…。そんな腕ないですがね!


待った甲斐があって今回のくじは大満足でした!BもCも1体限りでA賞以外お店に下位賞ばっかり残って申し訳なかったけど、ちびきゅんも残ってたしあと10回くらい引けばラスワン出るから、今回はいいよね?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

よきげ

Author:よきげ
二次と猫が大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
