

らしんばんでゲットしたまどほむ


20141207madohomu.jpg

この矢を番えてるリボンほむずーっと欲しかったんだー!!!
ヤフオクでずっと2,000円前後相場で悩んでたら、先日らしんばんで800円で投げ売りされてて即ゲット。嬉しいような悲しいような。
きゅんキャラとかねんどろとかパーツ多いやつ組み立てるの下手すぎて毎度泣かされるんですが、このリボンほむもすっっっっごい難しくて人にやってもらわなかったら多分ぶん投げてました。一応羽根部分の取り付け方の簡易取説ついてたけど、絵と実際の羽根のカタチが違うねん!!!

20141207madohomu02.jpg
これね。
上の画像と較べてもらうだけでもわかると思うけど、多少異なるじゃなくて全然異なるよ!可愛いからゆるすけど!できたらサイトだけでなくパッケージにも完成図載っけておくれ!!



叛逆くじのまどっちも長いこと入手できなかったのが先々週くらいにこれまたらしんばんで500円で売られてたのです。このくじ、きゅんキャラの等賞がべべばっかり5個とほむしか当たらなくって、長いこと虚空に左手を放ったままのほむが可哀そうで…やっと揃ってよかった…。

が、手が重ならぬぇ!!!

数ミリあいた隙間!悲しい!!なんなんだよ~;;
けど、二人揃うとほんとに可愛い。魂が救済される。かわいすぎる。守りたい。

らしんばんは通うと掘り出し物が必ずあるのでほんとありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

よきげ

Author:よきげ
二次と猫が大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
