--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/03

サイト微改装

window.jpg

NARUTOページにHighSlideを導入してみました。
してみましたとか偉そうにいって全部弟に教えてもらったんですが…。
サムネをクリックすると同ページ上に画像が浮き出るはず。

あとNARUTO以外のギャラリーページも古いの下げて見やすくしたつもりです。
絵サイトとしては、サムネクリック方式とフレーム×文字リンクはどっちが見やすいのかな。
個人的にフレーム×極小サムネリンクとか、■■■■■の羅列リンクとか、
サムネ押すたびに新しいページが開く形式はストレスがたまるので避けたんですがどうなんだろう。
良ければご意見下さい!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりに見に来てみたら画像掲示板からブログに移行してたんやね

Re: No title

ぎゃー気づかなかった!!!返信遅れてごめんなさい!!!!
使ってた掲示板が来年に閉鎖するそうで、面倒くさいので今から乗り換えました
月別アーカイブのまばらさが笑える
